人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

ALSOK

企業による防犯サービスというと、店舗や会社を思い浮かべますが、ALSOKでは個人向けにもセキュリティーサービスを提供しています。

個人で大げさな、と思う方もいるかもしれませんが、実はそうでもありません。

昔は鍵なんてかけなくても平気だった田舎でも、今は鍵をかけるようになった、という話も聞きますし、補助錠をつけるお宅も増えているそうです。

具体的な脅威はなくとも、治安に不安があるのでしょう。

実際、身近なところでのストーカー被害や空き巣被害なども結構あります。

こうしたことからも個人宅での防犯サービス利用は大げさではないといえるでしょう。

ALSOKのサービスは、外部からの侵入の感知、非常時にボタン一つで駆けつけてくれる、火災の感知、などがあります。

異常を感知したら、ガードマンが駆けつけてくれたり、自動で設定した連絡先に知らせてくれたりします。

留守がちなお宅や子供、老人がひとりになる機会が多いお宅などには、特に良いかもしれませんね。

初期費用と月々の警備料金はかかりますが、安心できる暮らしを手に入れると思えばけして高くはない金額です。

興味がある方はオンラインで資料請求も出来るので、利用されてみてはいかがでしょうか。



by marimaripinkpink | 2008-08-22 23:46 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧