人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

SATCファッション

SEX and the CITYというタイトルはみんな知っていますよね。

私は観たことはありませんが、名前だけは耳にしたことがあります。

取引先の男性が面白いといって、本まで買ったという話を聞きました。

女性たちの本音を描いている話、ということですが、レディースファッションを扱う人だったので余計に面白かったんですかね?

登場する女性のファッションもなかなか興味深いです。

主演のキャリーは結構年齢がいっているのに(スミマセン)若々しいファッションセンスには脱帽です。

BuyMa×SATCファッション特集の中で、デカロゴTシャツワンピにミドル丈のコートとニーハイソックスをあわせたキャリーが出ていました。



カジュアルなワンピースとソックスも、大人なコートで派手さが抑えられて、子供っぽくならないんですね~。

意外な着こなしですが、これいいかも!と思いました。

そろそろお店に秋コートも並びだしたころ。

手持ちのデカロゴワンピと組み合わせてみたいな、なんて思いました。

ドラマを楽しみだけでなく、最新のファッションチェックも出来ちゃうのオーバーシーズドラマや映画の良いところかもしれませんね。



by marimaripinkpink | 2008-08-27 23:06 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧