人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

ワーホリ 行くならお早めに・・・

ワーキング・ホリデーの体験はありますか?

多少興味はありますが、結婚もしてパートもして・・・という状況になるともう無理かな?と思います。

キューバの無人島に学校を作る、というワーキングホリデーとか面白そうだったんですけどね・・・。

他の人のワーホリ 体験談をみたら、オーストラリアの幼稚園で働いた体験談が出ていました。

これもうらやましいです!

今子供を相手にする仕事も好きなので、英語に触れながら子供たちと過ごせたらすてきだなあ、と思いました。

時間が許すなら最長の1年間ばっちり行きたいものです。

もし、興味がある人がいたら、結婚とかで融通が利かなくなる前にチャレンジすることをオススメします。

就職は、会社によっては理解して長期休暇をとらせてくれるかもしれませんが、家庭をもって、配偶者そっちのけで海外で働くというのはあんまりうまくいかないでしょうからね。



by marimaripinkpink | 2008-09-24 20:42 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧