人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

お取り寄せでおいしい

お取り寄せグルメは幸せのもと。

もちろん美味しいものは食べに行っても良いのだけれど、近所では食べれないものも結構ありますよね。

そんなときはお取り寄せしちゃうに限ります。

例えば、セコムの食で見つけた「クエ鍋と刺身のセット」。

クエなんてこの辺ではまず売っていません!

脂が乗っていてすごく美味しいらしい・・・。

本州中部より南の海域に住んでいるらしいし、高級食材なので、ここ北関東にはまわってこないのかしら?

取り寄せ甲斐がありますね~。

「うなぎおこわ」もいいですね。

鰻のすし、ひつまぶしなどは食べたことがありますが、おこわは食べたことがありません。

鰻大好きなので食べてみたいです。

「専門店のベーグル」も魅力的。

ほんとに美味しいベーグルってなかなか出会えないので、お取り寄せしてでも食べたいです。

そういえば贈答用のものを探そうと思ってギフト カタログをみても、いつの間にか自分の欲しいものばかりに目がいってしまうのよね。

お歳暮探しの時には気をつけなくっちゃ・・・。



by marimaripinkpink | 2008-11-10 19:53 | おいしいもの

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧