人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

天然石アクセでパワーアップ

天然石アクセサリーは根強い人気がありますね。

石の持つ神秘性が人をひきつけるんでしょうか。

では、どんな石が思い浮かびますか?

オレンジムーンストーン、トパーズ、アベンチュリン、ピンク トルマリン、ブラックトルマリン、グリーントルマリン(電気石)、アメジスト、ファイアオパールなどなど・・・。

それぞれにいろんなパワーがあるとされているので、いざ買うとなるとどれにしようか迷ってしまいます。

私はトルマリン ブレスやムーンストーンペンダント、ラピスラズリやタイガーアイのブレスレットなどを持っています。

新たに欲しいのはファイアオパールでしょうか。

この石は、「自信をもって何事にも挑戦したい、常に前向きでありたい、現状打破したい、肉体的/精神的な活力増進をはかりたい、セクシャリティUPさせたい、魅惑的な眼差しをもちたい 」というような人に向いているそうです。

旦那から「おっさん」などといわれてしまうので、ちょっとは女らしく魅惑的になれたらいいのに、と思いまして・・・。

温かみのある色も好きですし。

シンプルな服装で、このカラーを目立たせるか、逆にエスニックな格好をしてファイアオパールもなじませてしまうか、迷うところですが、冬場ならシンプルにいきたいです。

チェーンは普通にシルバーでいいですね。

夏はエスニック形にして、チェーンではなく革ひもをつけたいところ。

おしゃれに気を遣うだけでも女度はあがるでしょうから、そこに石のパワーが加われば万全!ですかね?



by marimaripinkpink | 2008-12-18 07:43 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧