人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

Windows Live Call by ドットフォン

Windows Live Messenger 2008を利用してパソコンから通話料がお得な050IP電話がかけられる「Windows Live Call by ドットフォン」。

NTTコミュニケーションズ株式会社が提供するこのサービス、今年の1月からあったってご存知でしたか?

Windows Live Call by ドットフォンは、NTT Comが提供する050IP電話および無料通話先プロバイダが提供する約400万契約の050IP電話への通話がなんと無料。

さらに、一般加入電話、携帯電話、IP電話、国際電話にお得な通話料金で電話がかけられるというものです。



海外からでも国内通話料金で話ができるというのは、かなり良いと思いませんか?

仕事で海外に長期出張になっても、通話料金を気にしないですめば、家族の絆も守られるというもの。

長電話が好きな友達同士で加入すれば、いつまで話しても通話は無料!

電話好きさんにも、仕事で使う人にも嬉しいですよね。

私もこれなら一人暮らしの弟とまめに連絡をとるようになるかも?

疎遠になりつつある友達に連絡しまくっても良いかもしれませんしね(笑)。


さて、このサービス、12月31日までに申し込めば、通話用のイヤフォンマイクがもらえます。

申込みはPC上で簡単に出来ます。

入力する主な項目は、名前、開通案内送付先住所、連絡先電話番号、メールアドレス 、支払方法(クレジットカード番号など)、パスワード、付加サービスの利用、など。

無事登録できればすぐに使えます。

優秀ですねえ。


マイクがもらえるのはあとちょっとですよ~。

興味のある方は急いでくださいね!


以上、プレスブログからの情報でした。



by marimaripinkpink | 2008-12-24 22:33 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧