人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

ハニーラボ トライアルセット

ハニーラボ トライアルセットを試してみました。

ハニーラボは、山田養蜂場の無香料・無着色料の基礎化粧品シリーズです。

ハチミツがお肌にいい、と聞いたことがありませんか?

ネットで調べてみたところによると、ハチミツには、保湿力と抗菌力があるので、肌をしっとりさせ、ニキビ、炎症を防ぐ効果が期待できるそうです。

最近肌が乾燥気味な私としては、俄然期待は高まります。

トライアルセットはとっても豪華!

これで1050円というのはびっくりです↓

ハニーラボ トライアルセット_d0137080_16351082.jpg


で、早速使ってみた感想です。

メイク落とし・・・普段メイクはしないので、とりあえずノーメイクの状態で使ってみました。
          なのでどれだけ落ちるかは不明。
          ちょっと頼りない印象。

洗顔料・・・泡立てるのが面倒でない人には良いと思う。
       きれいになる感じ。
       洗い上がりさっぱり。

化粧水・乳液・・・ちょっととろみがある。
           いい香り~。
           次の日ちょっとほっぺが荒れた。
           私には合わないのかも?
           使い心地は悪くなかったんだけどなあ・・・。

パック・・・濃いかんじ。
       少しでもしっとりする。
       他のものより香りが強い気がする。
       つけたあとはさらさらな感触。
       個人的に好きかも。

以上です。

最近体調もいまいちなので、はっきりとした効果はわかりませんでしたが、なくなるまで使ってみようかと思います。

一番良かったのはパックかな?

即効効果がわかると思います。

香りは子供は嫌うかもしれません。

子供ってちゃんとした花の香りは臭いみたいなんです。

精油の香りとか、ダメ。

ラベンダーもバラも、「臭い!」と言われてしまいます。

灯油のにおいはいいにおい、というから微妙なんですけども。

だから小さいお子さんがいたり、子供と接する仕事の人は気をつけたほうがいいかもしれません。

ちょっとすれば香りは消えてしまいますから大丈夫だとは思いますけど、つけた直後に抱っこして、「臭い!」とかいわれたらショックですもんね。


以上、ハニーラボ トライアルセットお試し体験記でしたー。





  




by marimaripinkpink | 2009-02-11 16:43 | 美容と健康とダイエット

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧